2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2018/02/01

<重要なおしらせ> Go Green Market 名古屋2018春 開催について


 Go Green Market名古屋2018春開催について多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。
今回のGGM名古屋2018春開催について重要なお知らせがあります。

結論から申し上げますと、
『GGM名古屋2018春に関して開催を残念ながら断念』することとなってしまいました。
関係当局と掛け合いましたが、昨年から始まったノリタケの森周辺地区の大規模な開発に伴い、来場者さまの安全を第一に考えた次第です。
GGMの開催を楽しみにして頂いた皆様には、ご迷惑をおかけてして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

秋以降の開催に関しましては、詳細が決まり次第こちらのサイトにてご連絡させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

尚、Go Green Market東京は6月頃開催予定ですので、どうぞお楽しみに!

Go Green Market事務局