ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2017/04/14

【出店紹介 #43】< おもいで盆栽 鉄と山 >


<おもいで盆栽 鉄と山>
盆栽サイズの小さな樹木や苔、石など天然素材を組み合わせ、四季と景色がギュっと詰まった手のひらサイズの「小さな庭」つくってます。
世界の果ての景色を小さな鉢に切り取ったような「にわリウム」から、クールでかっこいい「盆栽」、苔をふんだんに使った可愛い「こけにわ」、その他キッチュな観葉植物まで、多種多用なグリーンを持っていきます。
サイズはどれも手のひらサイズ。気楽に生活の片隅に置きながら、庭に訪れる季節の移ろいを楽しんで頂きたいと思います。
小さな土地に広がる無限大の緑の世界を、ぜひ、探しに来てください。

<Pick Up>
【にわリウム】
田園地帯の段々畑をモチーフにした作品や、丘に大木がそびえる景色、クールな石壁の中の箱庭など色々あります。童心に戻り、小さな庭の中の雄大な景色を覗き込んで見てください。
 【盆栽】
小さくとも大木感がたまらないケヤキや、クネクネかっこいいクロマツ、その他ローズマリーのハーブ盆栽やオリーブもあります。
いずれも苔や小石をアレンジしたり、鉢も素敵だったり、ちょっと庭っぽくて今の感覚の盆栽を楽しんで頂けると思います。
【HP】
omoidebonsai.com
【instagram】
www.instagram.com/bonsai_iron_mountain
【Facebook】
www.facebook.com/bonsai.iron.mountain
#GoGreenMarket #GGM #GGM2017 #GGM出店者 #おもいで盆栽鉄と山

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Go Green Market 2017 in Nagoya

【期間】
2017年
5月3日(水) 9:00~16:30
5月4日(木) 9:00~16:30
5月5日(金) 9:00~16:00 の三日間

【会場】
ノリタケの森
名古屋市西区則武新町3-1-36
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー