2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/12/17

フォトコンテストの受賞者発表です


お待たせ致しました。
GGM 2015 in Nagoyaで募集しておりましたフォトコンテストの優秀賞3名が決定いたしました。
また、この度はノリタケの森からの特別賞として「ノリタケ賞」も1名選ばれます。

素晴らしい作品ばかりで選考には大変苦戦いたしましたが、
GGM当日の賑やかさや会場の雰囲気が伝わるような美しい写真を撮って下さった、以下三名の方に決まりました。

なお、優秀賞三名の方には賞金を、作品は次回のGGMフライヤーやサイトなどで使われる予定です。
ノリタケ賞の方には果実を生き生きと表現した人気シリーズ「ロイヤルオーチャードガーデン」ティー・コーヒー碗皿をプレゼント致します。
【優秀賞三名】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春日井市在住/T.Yさま

一宮市在住/M.Kさま

名古屋市在住/M.Hさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ノリタケ賞】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市在住/Y.Tさま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受賞者の方には直接メールにてご連絡差し上げます。

なお、惜しくも受賞と相成らなかった方々も大変素晴らしい作品ばかりでした。
ご応募くださったみなさま、心より感謝申し上げます。
次回のGGMは2016年の春からスタートの予定です。
随時サイトにてご報告申し上げますので、どうぞお楽しみに。