2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/08/02

【GGM in Nagoya お知らせ】出店者さまの募集は終了いたしました。


先日お知らせしましたGGM 2015 Fall in Nagoyaの出店募集については、一旦締め切りとさせて頂きます。
沢山のご応募ありがとうございました。
ご出店の決定につきましては、事務局にて審査を行い、後日【出店募集要項】をお送りします。
お申し込みいただいた方全員の出店確約はできませんのでご了承ください。
追加の募集等があればまたこちらでお知らせいたします。
改めまして、沢山のご応募ありがとうございました。